2011年2月28日月曜日

クリエイティブなPiKAPiKA写真





















PiKAPiKAのクリエイティブな素晴らしい作品を作るのは難しいです。
僕が今まで見た中では、トーチカがCMの為に作った作品が今までで一番すばらしかったです。しかし、僕が知る限りトーチカはムービー中心です。まあそれがピカピカですもんね。

最近PiKAPiKAの技法を使ったアートを見つけました。
彼らはfiz-iksといい、ムービーではなく静止画を中心に作品を作っています。
その作品がとてもレベルが高いのでみなさん参考にしてください。あのレベルでピカピカを作るとかなり大変だと思いますが。。。
彼らはピカピカとは言わずペンライトアート(pen-light-art)といっています。フィジィークスはロゴなどもCGを使わずペンライトで撮影しています。(というよりは、カラーフィルムとフラッシュをしようしているみたいです。)僕もしっかりと見てないのでサイトで確認して下さい。。。fiz-iksのみなさん少し画像お借りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿